6の3ライブコンサートパート2

お別れ会ありました!
3時間も
最初はクラッカーで始まり、外に行ってけいどろやりました!
途中で捕まりそうになった時、
「見逃しといてあげる〜」
と、助かりました!
この人だよ///
君のこと - 宇 宙 か ら の 贈 り 物
この人、今私の前の席にいるのだよ!
神様っているのねぇ…
その後はドッジ
彼、いつもドッジで大活躍してんだよ´ω`*
って、話がそれたw
教室で卒アル配布!イエーイ!
私は1学期から顔が変わってないって言われたww
そして写真写りがどわりィのよww自分の顔正直キモかったと思うよww
給食は円になって食った
赤飯大っ嫌い!!
海老フライ油〜
ケーキウマウマ!
昼休みは卒アルサイン会だったぉ
半分の人にサインもらって昼休みが終わったw
5時間目はライブコンサート〜〜〜!!
2番目チーム”スクール”行くぞー!(センスないって言うなw
男女の曲流したとたん、5人中2人がしゃがみ込んでリタイア
おかげで1人で先生!男子が(ryのとこ踊ったんだよ…
最初は恥ずかしかったけど、もうやけくそw
でも楽しかった!
「白けた目で見てやる」
とか言ってた人が1番
「フゥフゥ!!」
って叫んでたしww
笑いと手拍子とフゥフゥと拍手がもらえて良かったです!!
おまけにアンコール出ましたw(2回も踊っちゃったw
またガリ勉君あったぉww
さっきのフゥフゥ言ってたやつがガリ勉君
「今回で、ガリ勉君は、最終回を、迎えます」(途切れ途切れ
皆でえ〜って言ったよ。
7番目チーム”海賊王”で、ココロのちず!
皆歌えよww
その後もいろいろ楽しかったですw


曲&踊りはこっち
第2弾とか - 宇 宙 か ら の 贈 り 物