卒業!

昨日、卒業式がありました!
長いようで短い6年間だったなぁ…
緊張より、寒さで足がガタガタww
退場でみんな笑顔…というか、笑っていました^^;
教室戻った後、爆笑←←
「あいつの泣き顔っ!!マジヤベェwwwwww」
担任の泣き顔がおもしろすぎて先生来るまで爆笑してましたw←
服装は、ゴスロリとか、執事になれそうな服の人がいましたw
私は普通よ?w
泣けなかったけど、寂しかったです(•ω•`)
また63HRのメンバー全員集まれるといいです。


HK  うちのPCがぶっ壊れてシマイマシタ(^p^)/
この記事はDSiから書き込んでまふ。
しばらく…直らないかと…
自力で直らなそうなんで、親が修理に出す気がないと、一生つかえぬ;