疲れた、眠い

学校楽しかった!!
みんな久しぶりよぉ*
変わってないねw
いつもより会話が多く、先生によく怒られましたww
先生の送別式、30分以上座ってて腰やら何やらすっごい痛かった
嫌いな保健の先生が中学についてくる…嫌ぁぁぁ(泣
皆に会えるのが最後って感じがこれっぽちもなかったけど、最後なんだよね…
次は地獄だぁw
帰ってすぐ公会堂に直行
6送会と新1年を迎える会
新1年1人途中で泣きだしましたよw
図書カード千円ぶんもらったどぉ!
そしてキモい新4年のあいつに即効汚された…
「見せてよ!」
「なんでお前に見せる必要あんだよ。お前の兄貴に見せてもらえよ」
「ケチぃぃぃぃぃ!」
ケチってw最高のほめ言葉ありがとよw
泥だらけの手で触られましたww
キッタネェェェェェww
そもそも鼻水たらしてるぅぅぅぅww
最悪だったよ。。。
飯まずイ…
あと1つ書きたい事あります!
次の記事にて