映画!!

ドラえもんの映画見てきました!!
地区の後ww
感想的なもの
※ネタばれあり




映画館私たち入れて5人しかいませんでした。
少ないねぇ
貸し切りだねぇw
人が入ってくることなく、映画スタート
1番最初から笑えましたw
ドラえもぉん!かっこいいロボットほしいよぉぉ
いるだろ。ここに…
え…?
wwww
ドラえもんの目が…w
北極行ってカチカチになって帰ってきたしw
ピッポォォォォォォ!←
あんな感じであの姿になったのね!
可愛いぞ!w
すぐほっぺふくらますw
ボール状態のときなんて翻訳こんにゃ(ry乗っけてしゃべるけど、跳ねて落とすしww
その繰り返しだしww
今回笑い多かった!
でも泣けました…
ピッポの過去、ひどすぎや…
ちょっと壊れたらゴミとかありえないよ!
奴隷ロボットは歌を歌ってはいけない。
なのにピッポは歌った
そのせいで罰を受け、ぼろぼろになって捨てられた。
そのピッポをリルルが助けたんですね
心あるじゃないか
「ただの気まぐれよ」
とか言いながら直して、自分の心のパーツをピッポにあげてるんだもん。
自分のなくなっちゃうのに…
最後はしっかり心というものを理解できていた
のび太達に学んだ心というものを、アムとイムの心に入れ…
そして、自ら消えることを、決めた
2人の最後の台詞がもう…駄目…
あの台詞と、ピッポの歌で涙が止まらなくなった。
最後まで泣いて、映画館出た後も泣いてたw
そして涙声で
「すみません…このCDと、ドラえもんのパンフくださいっ…」
と言ったww
ドラえもんの主題歌のCDとパンフ買っちゃっいましたw
それほど気に入ったんだよ!!
もっかい見たい
サマーウォーズと同じくらい泣いたぁ!
それ以上かも。
今まで見た映画ベスト10に入りますw