最終回だぁ!

アニケロついに最終回!
見ながらドキドキw最初の歌が長くて拍手ですww
凄いぉ!最終回って!!w
では感想じゃない駄文イキマスw


ケロン星へご招待!?え、うそ。俺さそってくr((
冬樹たちをケロン星に招いて抹殺ですか…
そのすきにペコポンに総攻撃…
よくありそうな考e((
ケロン軍そんなこと考えないでw
ケロン軍のやり方がせこい気がするw


泣きじゃくるケロロ
そんなにも地球で楽しんでいたのね…こっちまで涙が出ました
当たり前の生活を失うのは嫌なんだ…今なら凄く分かる。
そこで冬樹君登場!
そして凄い発言w
日向家はもう侵略済みです!(ちょい違うw
友達的な侵略。
こんなに仲が良くなったんだ。もう侵略されてる。
いいこと言うww
あ、司令官…?何だっけあの人w
凄くおしゃれねww
牛の角ですか?あれww


で、問題のDケロの件について
なんだ。ただのクローンかw
でも声はDケロだったw
うん。はっきり言うと、当たり前に出てこないのは分かっていたけど残念。
ま、普通さww


コードネーム春
やっぱり季節の春だったね。うん。
とか思ってたら最後にお父さん登場ですか!?
ちょw顔が見えないorz
でも登場ぅ^^
髪の毛薄ピンですか。流石春ってイメージで…
お父さん、ケロロ達見てどう思ったのか感想くださいww
見たことないよね?
腰抜かすか((
日向家の人間はびっくりしんかw
いつか顔が出ることを願うw




で、ついに最終回を見て、終わってしまった…
ありがとう!ケロロ
また新しい話をやることを願います!!
1年先の話ですが…
とりま一言


アニケロ ど疲れさん!!

笑顔を有難う!どれもかも、素敵なお話でした!