ケロロん!

今日鑑定団に連れて行ってもらいました!
何年ぶりだw
ケロロのフィギュアが少ししかなかったことが少しショックかな…
DVDコーナーで、劇ケロ1と深海のプリンセスのDVDを買いました!
深プリの方は、豪華特典付き^^
合わせて1500円だから安いw
しかもTシャツ付きだw
劇場で使ったフィルムは、デパートのマールがうつってました
で、そこらへんいろいろ回ってうわーとか何とか言って見て、私がふと顔をあげたんですね。
結構高い棚があって、いっぱい積んであって、凄いとか思ったんです。
で、積んであったものをよく見たらケロロ軍曹と書いてあるではないか!!
数少ないものの中にこんなでっかいものが…
中身は1分の1ケロロ軍曹でした!!
1/1スケール でっかいケロロ軍曹
そんなのあったんだ!!
感動ww
そしてもの凄く欲しくなったw
誕生日プレゼント決定((




うん。ではコメ返し


ゆっけさん


春はジョリリと契約…
ソレありですねw
ならケロン人はご存じだわw
春がもし黒髪なら夏美は何だ?染めたのk((
予想正解のゆっけさんに拍手をぱちぱちv


再放送見たいけどその時間帯に帰ってこれるかな…
再放送だから曲も一緒だと思った((殴