音楽発表会!

今日は音楽発表会…緑友際でした!
朝は9時半までにホールに集合。…道知らないよ。
ってことで送ってもらった^P^
母も迷ってたけど無事着いてよかった!
そしてつまらなかった。俺ずっとぼっちだったぜb
蘭奈どっか行っちゃうし、左右嫌な人だし。ぼっちは…辛くないさ。
タオルかぶって寝てたからなww昼食ってからの後半はほとんど寝てました((
ごめん…3年生…ほとんど聞いてなかったよ。
これだけは聞いた。

なにこれ怖い。ってみんな言ってたwww
これいい曲b
俺たちはマイバラードって曲歌いました!

選曲ミスだよ。俺らだと全然歌えてないもん。
母「あんたら一番下手だったよb」
ってwww
今日歌ったのは今までで一番声が小さかった。
そして鼻声な俺wwww風邪まだ引きずってる。
無理だな^P^
特にこの曲は。

これは学校のイメージ曲的な奴らしいです。全校で歌っている。
ソプラノ何だけど、サビの部分が高すぎて声が出ないww口パク状態!
でも歌詞は好きだなぁ。
あ、もちろん俺たちは何の賞もとれませんでしたww


ついでに…これが泣けて泣けて。

ショコラの魔法っていう漫画のアニメ版なんですけど、この回は前から好きな話。
漫画でも泣いて、これ見た時もぼろっぼろ涙流してましたww
母「あんたが泣くなんて以上だねw」
母の方がいつも泣くのでww以上らしい。
こんなに泣いたのはドラえもんの映画とサマーウォーズ以来だな。
サマウォ見たい。