学校?なにそれ美味しいの?^P^

明日学校じゃんかー。てっきり今日土曜日だと思ってましたてへぺろ
一日行って休みなんだから休みにしちまえばいいのによ。
しかも体育あるしよ。やらないけど←
咳おさまらないんだよねー。
鬼道さんへの愛は溢れるばかりだよねー。
イナゴ見たんですけど、今更気づいた。
…鬼道さんの腕が細い事に…。
何と言うかスラッとしてるって言うか、何と言うか。
円堂さんはがっしりしてる感じだけどその反対。
相変わらず鬼道さん出る度に画面にくらいついてます。不動はいつ出るんだ…まったく。
一之瀬が先に画面登場とかふざけてるーるーるー。
吹雪と一緒に若返リーヨ!見た時ビビったwww
俺「あれっ…何で雷門のユニホーム?tk、アツヤ感が抜けてる…えっ?」
のせ君出るのかなー映画。もういっその事みんなでろ。
バーンが出ないバーン。ビッチと抹茶ソフトは発表されてるのに…くそっ!
つか、ちゃおでイナゴが2ヶ月間連載されるそうです!
しかも八神千歳さんが描くとか!もう見るしかないでしょ!!
絵柄が可愛かったです///
剣城のツンが抜けて、デレになった!しかもめっちゃイケメソ!
信助がもはやピカチュウ化。拓人かっこいいし、蘭ちゃんキリッとしてて可愛いし。
何より大好きな八神さんが描くなんて…ダブルパンチ怖いです。
来月はすぐに本屋へらんらんランニングだ〜っ!