学校嫌だな…とか。

最近蘭奈の行動が理解できないなぁ…って。
この間までずっと一緒に居たのに、ずっと一緒に笑ってたのに…一瞬で崩れた。
何もかも、あいつのせいだな…。
そもそもあいつと同じクラスに組まれたときに、俺たちの友情は破滅を歩んだんだ。
何もかも奪われる。あいつに…。
あいつがなければ…俺と蘭奈は今まで通りだったんだよ。
それが何だよ。
入学初日から休んでおいて、友達作りに遅れちゃったから俺等のとこに来ただけだろ?
その時は控えめだったのに今は何だよ。調子乗ってんじゃねぇよ。




本当に悪女だ。




それなのによって来て、さ。
ねぇ、気付かないの?俺が愛想笑いで表情隠してること。
気付かないんなら相当の“カス”だよね(笑
さっさとどこかに消えちゃえばいいんだよ…悪女なんて、誰も必要としない。
蘭奈も蘭奈だよ。「晃ちゃん大好き!」とか言ってくるけど…それって作り話?
抱き付いてくるときの笑顔も全部嘘?本当?
俺にはそれが分らない。
もう2、3年の付き合いなのに…一向に蘭奈の表情を読み取れないんだ。


どうしようかな、これから。
いっそのことぼっちにでもなろうか。それとも蘭奈に思いっきり「寄るな」とでも言おうか。
とにかく冷たく突き放したい。どうせ突き放してもあの女のもとへ行くのだろうけど。