アニメイトに行った!

蘭奈と浜松のアニメイトに行って来ました。
何でこいつと行かなければ…と思ったけど欲しい物があったのでスルーww
昼から行って、5時くらいには帰って来ました。
アニメイトに行くのは2回目なんだよねぇww
だから行き方を知らない人。
蘭奈について行くしかなかった…Oh
で、目的のものは…の前に、ポスターを見つけちゃった俺。
イナゴが…ない…だとっ?!その前にイナゴ発売してんのか?
1本片手にして、ふらつきましたww
にしても下敷きが吹雪と染岡パターンしかなかったのは何故だ…。
どんどん奥へ進み、ついにたどり着いた…同人誌コーナー!
イナイレたっくさんありました^P^///
でも本命のふどきどが…ない…。蘭拓と、オーガ3TOP、吹染ばっかりでww
しかも意外に高い。約1300円と約500円のを買って来ました。
もちろんポスター返却。
今回CPは無かったはずなのに、1300円の収録本は鬼円でした!
キ・ス・し・て・た
蘭奈と人がいない所で見て、盛り上がった←
そして成功した…蘭奈を腐女子にすることに…。
それにいろいろ誤解?もとけて、良かった一日でした。
さて、本は何処にかくそうかしら。