オススメ替え歌っ♪

ふどきどへの愛があふれるばかりの日々をおくっているのびびです^^
とりあえずCPに鬼道さんが入ればなんでも…。
tk、基本雑食だから何でも食う。
鬼道さん以外のカプなら不飛(ぶっとび)とか^P^///


さて、腐った話は置いといて…。
今回はお勧めの曲を紹介しようと思いまつ。
でも替え歌ですから。ここ重要!そして内容はほとんどイナ腐!
それでもおk。バチ恋って人はどうぞ←




悪ノ参謀
D
悪ノ召使の替え歌です。
これは…1期〜2期の佐久間を表してますね。佐久間好きにはたまらん///
最後の悪逆非道の帝国の〜って所が好きです。好きです。
これ、源田バージョンもあるんですよ。源田は悪ノ娘
これもむっちゃ良かった。


初めての恋が終わるとき
D
初めての恋が終わるときの替え歌。
涙腺崩壊。
やめて…私はこれ以上涙が出ないの…っ!
サヨナラ鬼道さん。貴方の帝国は俺が守りますから…。
とか…マジ佐久間の気持ち。
うぉ。また涙出そうになった←


真・帝国の消失
D
初音ミクの消失の替え歌。
もともとこの曲のリズムが好きなのもあるけど、歌詞がめっちゃ好き。
そして悲しくなってくる。


病鬼道
D
十面相の替え歌。
もう…脱ぐものがないです。
全部の鬼道さんは俺がもらったぁぁぁぁ(ry
鬼道さんをしたい。ガチで。
※画面の前ののびびはニヤけています
ふふふ…鬼道さん可愛すぎるっ//////
病気だ!(ですよね
5の笑みが可愛すぎてたまらん。
6の色気が半端ない…エロ沢さんよりエロい。
8の笑顔が眩しいっ!
ちなみに10の鬼道さんの鎖は俺がやらかしました(嘘ですすみません


七色のイナズマイレブン
D
この歌好き過ぎて死にそう。
カオスで聞き取りにくいけど、イナズマ好きにはたまらない。
頑張って聞き取ろう!ヒロトがくそビッチだよ←
鬼道さん英語上手いよ←




以上!
此処までお付き合いいただきありがとうございました^^
個人的には…歌詞は悪ノ参謀、感じは病鬼道が好きです。
皆さんはどれが好きですk((