久々に更新なのに腐話←

先日見たあきおちゃんの正月神社ネタの漫画が忘れられなくて…。
探したんだけど見つからねぇ…っ!
履歴全部見たんだけどないってどゆこと^P^
畜生…あれマジ面白かったのに…何故俺はブクマしなかったんだ。
←この10分後に見事見つけました。ウェーイ!
『除夜の鐘を突きに行ったら不動明生がいた』ってヤフーで検索したら一番上に出てきたウェーイ!
しかも字が違ったウェーイ!


で、題名通り腐女子力発揮します。
久しぶりの更新がこんなんですみません。
全力ですみません。




まぁ、今日もイナ腐ライフしてたんですよ。アレ↑探す前に。
もち、雑食だから気の向くままにタグをクモの巣状に開いて行ったんだけど、さ。
目覚めちまった。ぶっとびに。
正確には不飛。
前から好きだったんですけどね´P`///
本命になりつつある。ふどきどの次に好きかも知れない。
トビー可愛いよぉっ////
支部のFさんの描くのが一番好きです。
Fさんのぶっとびうまうま。俺のお気に入りに入ってるから気になった人は探してみてね←
…こういう事語れる友達が欲しい…なぁ…。
イナイレ好きの腐女子さんいませんか?!いたらぜひメアド交換しまsy((パーンチッ!
特に好物なのはふどきど、不飛、虎豪、鬼佐久とか。
天京や南倉、輝鬼、マサ蘭も好きです。(反対も好きw
いや、雑食なので他のCPも語れますが何か?
暴走気味ですねすみませんw
お気に入りとかよく見るとほとんどふどきどだった俺。
何してんだよwwwまったくww
唯一描けるキャラも上の2人だったし。練習しなきゃなぁ…。
とか言ってるけどまだ宿題1つもやってない。