テスト終了!!ヒヤッフゥ!

テスト終わったぁぁぁあぁぁぁ!!!
そしてオワタァァァアアァァァ!!!
ヒヤッフゥ!
一時間目から数学乙ww
そして1問4点という大きな問題ができんかった…。
だってテスト勉強してないもんね!←
昨日結局できなかった´・ω・`
リョウキのお母さんめ…ww
そんで昼まで爆睡。その後夜の9時からスタート。
提出物やって終わった。つまり何もやってないww


国語で「あなたの座右の銘は何ですか」的な作文があってマジ固まった。
え、座右の銘?なにそれww
その時ふとよぎる天馬の声「なんとかなるさ!」が…。
それだ!wwほんとに書いちまったぜ☆
後は、まぁ。適当に。
英語や社会はぼろぼろですwww(マルコ・ポーロ出て来んかった。フビライ・ハンとか覚えたのにな
大体1日で8教科やるとか無茶ww
今回は国語のあと10分時間が余ったので落書き出来たよ^P^
ようやく裏面真っ白に大きな絵を描く事が出来た日でした。
そのうちうpしますね^^
鬼道さん多め。
どアップ絵描いてた時に先生来てビビったww




あらためて読むとカオスwww