夢中になれるモノ

ふと思ったけど、俺って夢中になれる物がないよなぁ…っと。
絵とか小説とかはまぁ置いといて…もっと違う感じの物をやってみたいって。


そんで探しまくってボーっと過ごした1日だったwww
何やってんだろ俺。
あ〜…明日は学校だし、やらなきゃいけないことやってないし。
今から小説書こっかなぁ。((明日資源回収強制参加乙ww




以下独り言




ギターやってみたいと思う俺。
またベタな楽器をwwww
楽器弾けるっていいよな?な?((黙


正直言うとけいおんの影響ですすみません。
ごめんなさいwww
再放送見てたらいいなって思ってしまった。(※流行には乗り遅れるタイプw
ボカロの曲弾きたい…!


てかその前に鬼道さん描けるようにしたい。関係ないけど←
未だにイナイレキャラ描けない。うん。悲しい。




得意な事があるっていいなぁ…とか言うと「え…?あんた絵が描けるじゃん」って毎回返ってくる´・ω・`
別にそんなに描けないのに中学入ってからいろいろ言われる。
「のびびってさ、絵自慢してるよね」とか陰で言われる始末。
…゜∀ ゜?
自慢した覚えないんですけどねww
てか俺上手くないです。こんな俺に嫉妬するっておかしいよ。
もっと上手い人たくさんいるじゃん。リア知にはYちゃんとか。
Kちゃんも凄いのに何で俺ばっかりに言ってくる…^言^
最近それが多くて嫌になるわぁ…。
言って来たやつもともと嫌いな奴だし、明日ぶん殴って来ようかな。
あんの鼻毛やろう…。
言うなら本人の前で堂々と言えって感じ。




何か楽器から遠ざかってるけどもう一つ愚痴。
1学期からずっと嫌がらせっぽい事をいろんな人にやるやつがいましてね。
ガチあったま来た事があって先週の月曜に蘭奈とその他のやつと一緒に担任にチクった☆
なのにあのクソババァ笑いながら「大変ねぇ」とか言うもんで、
1週間後にブチギレるんでよろしくって言ってその場を去った。
…で、その後も行動が続くからもっかい言った。
次の日には「保健室行く?」って。
俺はそんなにかわいそうな子ですか。そんな見た目病んでるんですか。(HTF好きだけどよぉ…
今週の月曜期限当日に謝った(本人が)から許してやろうと思ったんだけど…さ。


俺にしか謝ってない→俺は小さな事に怒る可愛そうな子だから静まらせないといけないって思ってる→その後しつこく付きまとう→俺には私が終わるまで待っててね?とか言っておいて自分はさっさと行っちゃう→でもついてくる→掃除前足踏まれた→謝らないで無視^P^=シカト決定★


…という事があった。
帰りすれ違いでバイバイって言われたけどシカト。きっと明日も愛想笑いぐらいでシカト。
一生シカト。
シカトっ!!!
もう何が何でもゆるさへん。
担任もな。
数学中ずっと頬杖付きながら指で死ねってやってやんよ。
実際みんな陰で死ねって思ってんだぞクソババァ。(事実。ノートに死ねって書いてる男子がいた
もう年行って禿げかかってるのにM先生は美しいって自分で言ってんじゃねぇよw
それにこっちマジで言ってんのに笑いながら聞き取るとか。
お前もシカトじゃ。
これらのストレス発散したい理由もあって夢中になれる物を探しているなう←


絶対ギターやる!(熱が冷めないうちになww