ラグナシア inチャクラの記憶  握手しちゃったぜテヘペロ☆

昨日はPC触れなくて更新できませんでした。
ごめんなさーいっ ̄∀ ̄;
長いので折りたたみます!
しかも見直ししてないので文章変です。




えーっと、多少自慢話になるかもしれませんが…じゃーんっ

3月31日にラグナシアに声優さんが来ると聞いて、そよかぜステップで行って来ました☆
NARUTOあんまり知らないんですけどねっ!←
竹内さん大好きなので向かいましたーっ!
車で駅まで行って、電車3回乗り継いでバスでびゅーんっ。
電車では座れなくて30分以上つっ立ってたw
そして…ラグナシアに突入。
1年ぶりくらいかなww何か記憶になくてワロタww
雨が降ってて最悪でしたがこれを見たとたんワロタV2

NARUTO知らない私でも思いましたよ。
「カッケェッ!!」
とww思わず口から出た。
『影分身のナルトがお出迎え!』
だそうで。壁いっぱいにいろんなポーズのナルトがいました。
雨を気にしつつ屋根の下からズームで写真を撮った後…。
ツイッターで場所変更などを見ながら会場へGO!園児←
結局のところ、ビバ ピアッツァ ステージというところでした。
いや…しかし狭かった。
こんな感じのステージでした。

まるで学校の教室を2つつなげたかのようなせまさっていうかなんて言うか。
その時は11時30分過ぎくらいでもう人がいっぱい。
うっわwwとか言いながら人をかき分けてちょうどいいところに滑り込み…。
つっ立ってたV2
後ろの方だから別に立ってて良くね?でもスタッフが下にひくやつ持ってきて
「後ろに座ってる人がいるので座ってください」
だとよ^P^
いやいやいや!壁が1メートルもないところにあるのに座ってるのがおかしくね?!
しかもそいつらうるせぇし!リア充はどっか違うところでイチャッてろ。
横にいた人と一緒にしぶしぶ座りましたよ。
文句いいながら ̄∀ ̄
ツイッターやりながら待つ事20分。
なんか音楽流れてきました。
しばらくするとよくいそうなしかいのおねぇさん的な人が来ました。
声うるせぇ…。
「じゃぁ呼んでみようか!せーのっ!ナールトーーっ!!」
ってあほらしく会場のみんなで呼ぶと…。
ものすごい勢いでナルトのきぐるみが出てきましたw
撮影禁止だったので撮れませんでしたが詳しくはこちらで。
http://laguna.weblogs.jp/lagunasia/
これがものすごく同級生に似てて。1人笑ってた。
次にカカシ先生登場!どっかで見た事あるぞーww
2人のきぐるみが何かやった後…(おぼえてない)
「じゃぁ次は特別ゲスト!NARUTOの声優さん達です!!」
そのとき…会場に悲鳴と拍手の嵐が巻き起こる…。
きぐるみの時の5倍くらいの歓声だったよww
私?そりゃぁもうにやけてうふふふふ的なwww
トークショーはアニメのセリフとかラグナシア限定のおみあげ試食とか。
とても面白かったです^^
中村さんのナルトおぉぉぉぉおっぉぉぉお!!!って叫びが素晴らしく響いたww
基本、竹内さんと増川さんの2人トーク。ボケと冷ややかな突っ込みでしたww
たまに遠近さんが口をはさみ…中村さんは笑顔で見守ってっました。
きっと増川さんは…4人の中のボケ担当なんだろうな。
そんなトークショーは30分ぐらいで終わってお昼をはさみ、第2部があります。
お昼はこれ食べましたー。

サクラのパフェ
お母さんは天丼とうどんのセットのやつで妹はハンバーグだったっけ。
うどんもらって食った。
パフェ凄く美味しかったです´∀`*
うどんもww
でもお母さんの天丼には髪の毛が…。
ひえーっ!
うどん食べちゃったけど返金してもらった。
1000円浮いたねb(((
妹が食べるの遅くてまたもや20分前に到着。
しかし今度は私1人だったんだ…。
2人はトイレへ。
ぼっちしながらすたこらさっさと会場へ向かいました…が、
ラグナシアのキャラたちが繰り広げるというショーをやっていたんだ。これが。
母に電話をかけるもののつながらず…あきらめて外に出ると来ましたね。
合流して、トークショーのための列に並びました。
前から順番に座らされていくみたい。
今回も遅かったので後ろ。
今度は壁にもたれましたよ。座ると見えないからさ…。
最初の時、途中でガキが無理やり入り込んできてよ。
立膝やってるから全然見えないでやんの。
司会、竹内さん、増川さん、中村さん、遠近さんの順番で並んでたのが、
司会の人は完ぺきに見えなくなり…竹内さんは肩から上くらいしか見えなくなった。
ガチでムカついて顔面打ち砕こうかと思ったぜ。
見えないんだけどーとか言っても無視。無視無視無視。
しまいには舌打ちレンパかーらーの、足蹴っ飛ばしてやったぜ☆←
世界は甘くねぇんだよ。小さいからって何でもやっていいわけじゃねぇんだよ。
しかもこいつ、第二部にも居やがった。キモス!!
変顔ヤメレ。
今回は後ろだからよかったものの…今度は母の方ですね。
目の前にババァが入り込むように来て。
人ってムカつくよなぁ…。


2部は映画の情報とか、生アフレコやってみよう☆とかじゃんけん大会とかでした!
じゃんけん負けた^P^
5名にサイン入りポスタープレゼントだったんだよ。
私は1発目に負けたwww
結局、最後は勝負付かなくてあいこばっかで心やさしい竹内さんが
「もう6人でいいでしょー」っていって6人になったんだけどよ。
その母の眼の前に入り込んできたババァの連れの子供が勝ったの。
私見ちゃったんだよねぇ…負けたのに何回もやってるの…。
だーかーら…小さいのに何でもやっていいと思ったら大間違いなんだよ!
しかももらったポスター、ステージから観客席に戻る間にもうぐちゃぐちゃだぜ?
周りの人がうわーっと言っていたww
ポスターが泣いてるよ!!(裏声
そしてトークショーは幕を閉じた…ちゃんちゃん。
そのあとは普通に園内を回りました。『チャクラの記憶』を見て回り…。
 



ナルトかっこい!



ミナトさんイケメン☆


そのあと休憩とかして、『ナルト活動絵巻』を寝ながら見て…。
最後に『火影の殿堂』に入りましたー!
何となく入りたかったww
てか、人っ子一人いなくてビビったよw
貸し切りだーっ!←
巻物ペンライト使って「わーい!円堂だ!←」と遊びながら先に進むと、
ミナトさんの服かな?着て写真撮れるってあったのできてみた。
身長的に長さちょうどよかったけど、羽織ってたやつが邪魔だったので一回脱ごうとしたの。
…だが、まさかーの…人が来た^P^
なぜかあわてて服をマネキンに戻した私。
しかし…すべりおちてくるのだ。
俺「ちょ、かからないww」
母「は?ちょっと貸して」
とやり取りしながら服をかける。
まるで変人じゃないかww
(うわ…変人っぽいど^P^)
なんて思ってたらついに人が入ってきたのね。
ぴゃーっ!!
その時の表情を顔を時で表すとしたらこうだろう。
^P^
俺「ぶっ!!……ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、」
母「痛いから。…何やってんの」
俺「うっ…うしろ…え…どう…^P^」
母「は?……^P^」
うしろー!うしろー!
私は思わず目を疑った。だって…母の後ろに竹内さんいるではないか……っ!!
「これ何ー?」
「これ着て写真撮れるんですよー」
「へー!」
なんて会話が聞こえたぜ。
俺の心臓ぶっ飛びジャンプ^P^
俺「ぶっ…え、ちょ、ま」
脳内処理できなかった…。
4人の声優さんとその他付添いの人が狭い部屋に…だとっ?!


\ぶっとびじゃーんぷ/


混乱してるとスーッと次の部屋に入ってく声優陣。
服戻して恐る恐るついてく。
次の部屋がなんか…あれだ。アニメに出てくる誰かの机。本がいっぱい積んである。
なんか入れないでいると竹内さんが楽しそうに座りに行って…
そのまま突っ伏した。
1分くらい。
その時の俺の顔
^q^<くぁwせdrftgyふじこlp
嬉しくて…うれしくて…ことばに…できない…
そのあとその場を出てく声優陣の後を続き外に出た。
心臓バックバック。
たまたま行く方向が同じでついてった。
心臓ばっくばっく。
そのあとはいろいろついてった…というか行く方向行く方向同じで。
ついに最初の入口に戻ってきた。
声優陣は二階に行き…私達は立ち尽くす。
^P^の顔で←
で、私は言った。
「2階行こうぜ」
上って見回すとですね。『木ノ葉隠れの里 忍術場』ってところにいたの。
すれ違いの用に声優陣は1回に戻る。
それを見てたら増川さんが「おいてかないでーッ!」と走って行った。ちゃんちゃん。
その後もSTKを続け←
今度は『忍法堂』で見つけたの。
握手してもらってる人いたから母に引っ張られて握手してもらったぜてへぺろ
あばばばば!
お話もしちゃったよ////
母「まぁ、この子は違う方のアニメでファンなんですけどw」
竹「そっか…でも、ナルトも頑張ってみてね!(スマイルスマイル」
俺「は…はいっ!見ます`・ω・´」
おかあさーんっ!母は握手したまま会話してた。ずりぃ…。


で、浮かれた気分のままその辺のベンチに座った。
手は硬直☆
左手で携帯使ってたww


そのあとはもうしんぞうばっくばっくで心がいっぱいです状態で何やったか覚えてないです。
夜にピザ食ったのは覚えてます。
美味しかった。


貴重な体験をありがとうラグナシア…。
夢にまで見たアトラクションでばったり☆まで叶えさせてくれてありがとう神様。


END