放置しすぎ。

しばらく放置してすみません。ただいまー!
昨日から不幸のずんどこをはいつくばる私だイェイ☆
クラス見事に仲のいい人いませんっした。
はやみんな誰^q^
悟神も蘭奈もコムラサキ…げふんげふん。真もいないです。
悟神が2組。私が3組。残りのイチャ…いえ、2名は5組でした。
2人は置いておいて…。私と悟神は孤独真っ只中ですよ…まったく。
悟神もクラスに男子しか仲がいい子がいないらしくて、休み時間は読書タイムだそうな。
私も今日はずっとぼっちしてました。
のあのリク絵を描いてましたぜ!
おかげで完成したwww
あとは色塗りますんで月曜までにはブログに乗せるかもしれません。
ぼっちは仕事がはかどるやぁwww
でも委員会に見事入れたので昼休みは忙しくなりそうです。
よかったー!!
けど蘭奈のクラスが微妙。一緒に入ろー!なんて言ってきたのに、入れるか分からない状況に。
真も入るつもりとか。
もうみんなこいや!!


今日外で弁当食ったんだけど、悟神と待ち合わせて食べました。
ちゃんちゃん♪


リク募集中ー!!なんかこんなやつに描いてほしい絵があったら言いつけてください^^